2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

今年もよろしく!

・・・というご挨拶をだいたいの常連さんにできました。
中には2度目という方もいましたけど、まだ顔を見ていないお客さんは何人かな?

そういえばオーナーの顔をまだ見ていないかぁ。
まぁ彼は海外にいたことの方が多いから、しばらく会わなくても気にならなくなってはいますけれど・・・。

いやぁ昨夜は想像以上、想定外に混雑しました。
大勢で来店してくれたこともありますが、何が何やらバタバタと。
だもんで、ゆっくり挨拶が出来なかった方もいるんですが、お会計の時に何とか顔を見に行くといった感じでした。
年初めの挨拶が一番肝心なのになぁとは思っておりますが、昨夜はそんな余裕もなく、声を張り上げて注文を忘れてはいないけど手が回らない状態が延々と続きました。
ん~幸先がいいねぇとは言っていましたけど、多分今日はヒマヒマでしょう。

今日から3連休という方もいるんでしょうねぇ。
とりあえず将軍は日曜・月曜日と連休させていただきます。
せっかくの連休、何をしよっかなぁ・・・あ~仕入れに行かなくっちゃぁ。
ま、その夜楽しく飲めれば良しとしましょ!

来週からが本格的な始動。
今年も頑張りましょ!
よろしくぅ!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:10  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/819-04ef7929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
