2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

お、本物!

当店の常連さんからの流れで勝手に応戦(?)することにした歌手の『夏木えいじ』さん。

昨年末に1011年のカレンダーをもらったので、先にもらっていた将軍宛のサイン色紙とCDも一緒に店に飾ることにした。
で、先週の金曜日、あるカラオケ居酒屋のママさんに呼び止められ、
「ねぇねぇ、彼のポスター店に貼ってるんだって?明日(土曜日)ね、店に新曲のキャンペーンに来るのよ。その前に将軍さんに連れて行ってもいい?」

はい!そりゃもう本人に一度会ってみたいと思っていたので二つ返事。
土曜日の午後5時半に来ると言っていた・・・・のに来ない。

ん~なかなか時間通りにはいかないんだろうなぁ~と思っていた8時半過ぎに、検見川で若干有名な(?)カラオケの先生に連れられてやってきた・・・本物が。

いやぁ、まだ売れていないとはいえ本物の歌手に挨拶されたのは生まれて初めて。
一応証拠のために写真を撮らせていただきました。
夏木えいじ

いつでもCD聞けますので、お申し付けくださいな。
あ、それと機会がありましたら応援してあげてください!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:24  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/835-05895347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
